南相馬元気モールに 世界のTOYOTA豊田章夫社長と 今井正人選手

130222_1433~01.jpg

25年2月25日13:30〜15:00 南相馬元気モール(南相馬ジャスモール内)に 世界の夢と元気をもらおう!    世界のTOYOTA豊田章男社長とTOYOTA九州の今井正人選手(2/24東京マラソン招待選手)が 南相馬元気モールに来ます♪     是非お出かけ下さいませ〜(^O^)

お待ちして居ます。

経済産業省委託事業は1/31終了しました☆ 2/12より元気料 金(有料)を頂き運営しています☆

130212_1308~00.jpg

いつ来て いつ帰ってもいい お茶を飲んだりおしゃべりをしたり♪ 毎日10時(月曜日から金曜日)から行われている貯筋運動や ゆる体操 3時からのラジオ体操・みんなの体操 等々〜☆

《月・水・金の11:30〜 久保ちゃんワールド》☆楽しいゲームや 頭を使いながら笑える時間♪ 貯筋運動の後に引き続き参加下さいませ〜(^O^) 昼食前の1時間程お楽しみ下さい☆
《火 11:30〜 ナースみっちゃんの真面目な健康教室》呼吸法など…

《木 11:30〜 朝ちゃんの昼だょ♪・和田ちゃんのやさしくめ〜る!!》朝ちゃんの…歌を唄たったり 歌ったり♪ 和田ちゃんの…メールが見えるようになる様に… 携帯電話の使い方などのお手伝い♪

午後2時からも曜日ごとに楽しい事 ありますよ♪日程表をご覧くださいね〜(^w^) あっ…やはり 知りたいですか〜(笑) では、紹介させて頂きますね〜☆
★(月) かまちゃんといいなぁ〜??(ん?なんだべぇ 宇宙規模のお話しあるかもだょ♪)        ★(火) みんなが先生勉強会☆ 時には漢字を感じたり…皆さんの話題から楽しむ時間ですよ〜☆

★(水) はるちゃんとなんでも あみあみ☆ 何でも編んじゃおう☆毛糸などはご自分でご用意くださいね♪

★(木) 山さんとみんなで ぱっちわ〜く♪ パッチワーク…おしゃべりしながら…チクチク 楽しい2時間も あっという間です(^O^)

★(金) 手話教室 みんなで真面目に取り組んでいますょ☆

楽しい 元気モールへ 是非お出かけ下さいませ〜(^O^)☆
《写真☆2/12
伊井雅子先生とゆる体操