「南相馬元気モール」今月の予定

携帯などで下の予定欄が表示されない場合は
こちらをクリック!
※予定は都合により変更になることがあります。

みんなの声
南相馬元気モールスタッフブログ

元気モール最新情報 くわしくは「スタッフブログ」へ

南相馬元気モールに 世界のTOYOTA豊田章夫社長と 今井正人選手

130222_1433~01.jpg

25年2月25日13:30〜15:00 南相馬元気モール(南相馬ジャスモール内)に 世界の夢と元気をもらおう!    世界のTOYOTA豊田章男社長とTOYOTA九州の今井正人選手(2/24東京マラソン招待選手)が 南相馬元気モールに来ます♪     是非お出かけ下さいませ〜(^O^) お待ちして居ます。

経済産業省委託事業は1/31終了しました☆ 2/12より元気料 金(有料)を頂き運営しています☆

いつ来て いつ帰ってもいい お茶を飲んだりおしゃべりをしたり♪ 毎日10時(月曜日から金曜日)から行われている貯筋運動や ゆる体操 3時からのラジオ体操・みんなの体操 等々〜☆ 《月・水・金の11:30〜 久保ちゃんワー [...]

口腔ケア教室 11月17日(木)開催されました。

毎月2回開催しています 口腔ケア教室(羽生先生) 開催されました。 次回は30日(水)に開催されます。

25年1月15日 福島医大 葛西龍樹先生の講話が 開催されました。

毎月 講話を頂いています福島医大の葛西龍樹先生に お越し頂きました☆ 2月は 12日を予定しています☆

雲雀ヶ丘病院 堀有伸先生 第2回目 講話開催されました。

第2回目となります 堀有伸先生(雲雀ヶ丘病院)の講話が1月10日(木)開催されました。

南相馬元気モールに来てね!

南相馬モールは、”いつ来ていつ帰ってもいい まちのみんなの第3の居場所”として 南相馬ジャスモール内にオープンしました。 お茶とおしゃべり、軽〜い筋トレ、健康チェック、よろず相談、娯楽、体操など、 赤ちゃんから高齢者まで楽しめるサービスを提供します。 まずはお気軽にお立ち寄りください!
元気モール外観のぼり旗が目印!アクセスはこちら
元気モールのことは元気モールCMを観るとすぐ分かる

みなさまの笑顔あふれる場所となるよう、 スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしています。